■ まえがき このブログについて ■

「ずっしり面白いエッセイ」を目指して書いています。

トイレや電車の移動時間のお供に最適かと思います。

 

●書いている人について

名前:やなせ京ノ介

高円寺在住・28歳・北海道出身

主に好きなもの:映画、音楽、お笑い、ハロプロ、仏教、ラジオ、散歩、展覧会、街中の電光掲示板、CMソング、ボードゲーム

 

その他くくれない好きについてもブログに書きます。見て思ったことを言ってくれると嬉しいです。

同じ好きなものがあったら話しかけてくれると楽しいです。どうぞよろしくおねがいします

___

●おすすめ記事(まずはこれから)

001 赤ちゃんが好き

001 赤ちゃんが好き - やなせ京ノ介の好きなことを好きなだけ話すブログ

 

004、005 スイカバーが好き

004 スイカバーが好き <上> - やなせ京ノ介の好きなことを好きなだけ話すブログ

005 スイカバーが好き <下> - やなせ京ノ介の好きなことを好きなだけ話すブログ

 

008 親が持ち帰ってくるお菓子が好き(だった)

008 親が持ち帰ってくるお菓子が好き(だった) - やなせ京ノ介の好きなことを好きなだけ話すブログ

 

014〜017職人気質が好き

014 職人気質が好き <起> - やなせ京ノ介の好きなことを好きなだけ話すブログ

015 職人気質が好き <承> - やなせ京ノ介の好きなことを好きなだけ話すブログ

016 職人気質が好き <転> - やなせ京ノ介の好きなことを好きなだけ話すブログ

017 職人気質が好き <結> - やなせ京ノ介の好きなことを好きなだけ話すブログ

 

018 いっぽんでもニンジンが好き

018 いっぽんでもニンジンが好き - やなせ京ノ介の好きなことを好きなだけ話すブログ

 

019 「面倒なこと全部ネプリーグだと思ってやる」のが好き

019 「面倒なこと全部ネプリーグだと思ってやる」のが好き - やなせ京ノ介の好きなことを好きなだけ話すブログ

 

031、032 エロに翻弄されて惨めになった話を聞くのが好き

031 エロに翻弄されて惨めになった話を聞くのが好き(前編) - やなせ京ノ介の好きなことを好きなだけ話すブログ

032 エロに翻弄されて惨めになった話を聞くのが好き(後編) - やなせ京ノ介の好きなことを好きなだけ話すブログ

 

035 人の趣味の選択・思いつきの話を聞くのが好き

035 人の趣味の選択・思いつきの話を聞くのが好き <上> - やなせ京ノ介の好きなことを好きなだけ話すブログ

036 人の趣味の選択・思いつきの話を聞くのが好き <中> - やなせ京ノ介の好きなことを好きなだけ話すブログ

037 人の趣味の選択・思いつきの話を聞くのが好き <下> - やなせ京ノ介の好きなことを好きなだけ話すブログ

 

048 「言葉・行動=うんこ」として軽やかに過ごすのが好き

048 「言葉・行動=うんこ」として軽やかに過ごすのが好き - やなせ京ノ介の好きなことを好きなだけ話すブログ

___

●note版もございます。

https://note.mu/yanakyo

___

●その他活動

★CMソングを歌うユニット『キシリ徹』

 

このプレイリストを聞いてみてください。↓

www.youtube.com

 

ファニーです。

www.youtube.com

キシリ徹 (@fakecmsongs) | Twitter